中国のYIDPUのホットサンドメーカー(YD-216S)の類似品は日本のAmazonでなんぼ??

2022年4月11日月曜日

09中国のアレコレ日本でなんぼ??

t f B! P L
ハムエッグ


2022年04月現在、中国の大学で日本語教師をしているきいろいぴよです。

こちらの記事では、私が中国で買ったYIDPUのホットサンドメーカー(YD-216S)を紹介させていただきます。

そのあと、その類似品を日本のアマゾンで買うとするといったいいくらほどになるのかをチェックします。(自己満足)
⇒ピンキリで3,000~10,000円というところでした。

そして最後に、率直なひとことコメントを残して記事の終了とさせていただきます。

つまり
この記事で書かれている内容は・・
 
1.私が中国で買ったものを紹介。
2.類似品が日本のアマゾンではいくらで売られているかチェック。
3.率直なひとことコメント。
 
の3つです。

それでは始めさせていただきます。

1.私が中国で買ったホットサンドメーカー


中華のYIDPUのホットサンドメーカー(YD-216S)を2021年の秋に買いました。

価格は121元(約2,200円)

ホットサンドメーカー①


ホットサンドメーカー②


【基本データ】

製造会社 YIDPU
型番   YD-216S
消費電力 650W
電圧   200V~
重量   2kg
寸法   17×15.5×29cm


買って半年くらいたちますが、今でも日常的に使用しています。

目玉焼きや卵焼きがサンドするパンと同じ形に焼けるのでサンドイッチも作りやすいです。

両面から熱が入るので調理時間も短くて済みます。

朝、ハムエッグを焼いたり(過去に一度だけ)

ハムエッグ②


中国の具なしマンをプレスしたりと重宝しております。

具なしマン(プレス前)


具なしマン(プレス後)


プレートを換えてワッフルやたい焼きを作ることもできます♪🐣♪


2022.04.10現在ですと
価格は3,000円~10,000円と幅広い価格帯で売られているようです。



↑↑見た目そっくりさん↑↑



↑↑板がアーチ型で具だくさんサンドが焼けるようです。
(具なし食パンは焼きにくそう・・🥚💤)

安いものはタイマー付きじゃない傾向があるようです。
タイマーがないのは不便だと思います🐣💦

3.ひとことコメント。


プレスすると楽しいしおいしい♪🐣♪



またね~~♪🐣♪




中国ランキング




このブログを検索

人気の投稿

運営者情報と運営方針

自分の写真
はじめまして きいろいぴよです。 2019年9月より中国の常州という地方都市の大学で日本語教師をしています。 今まで働いてきた国は タイ(青年海外協力隊・日本語教育・ムクダハーン県)・マレーシア(日本語学校・クアラルンプール)・キリバス(青年海外協力隊・職業訓練校・タラワ)・フィリピン(日本企業・技能実習生への日本語教育のマネジメント・カランバ)・中国(現地採用・大学勤務・常州)です。こちらのブログでは主に 中国の地方都市での暮らしと大学での日本語教育について情報発信していこうと思っております。これから中国の地方都市で働く予定の方や今現在中国で働いている方へ有意義な情報を発信していけたらと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。 2021.6.13 きいろいぴよ

日本語教師の教案本 盗み見教案 きいろいぴよ【紹介】

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ